kansou

ミクスチャーブログ

広告

レモンジーナさんの悪口言うクソども

 お前ら終わったな、人間

 

クソみたいなレビュー記事なんなんだよ?

 

ほんとクソだぞ?

 

「ワンピース」の昔のサンジばりに「クソ」って言うけど、マジでクソだからな?

 

「土の味がするという噂のレモンジーナを本当に土の味がするか飲んでみた!」

 

はぁ?

 

いやいや、土の味するわけねえだろ?そもそも土の味したからなんなんだよ?

 

100歩譲ってマジで土の味したとしてもな、そんな欠陥商品金払って飲むお前ら

 

マジで病気だぞ?

 

中にはマジで土と比べて交互に飲んでたモノホンの馬鹿もいたしよぉ

 

【検証】土の味がする「レモンジーナ」と「実際の土」を飲み比べて、ろ過してみた - ARuFaの日記

 

おふくろ泣いてるぞ?恥を知れよ?

 

そこまでしてアクセスほしいのかよ?

 

狂ってるな?「ブログ狂」かよ?

 

やるんだったら中途半端なことしねえで「オランジーナさん」のレビューもしろよ?

 

でも、てめえらはやらねえよなぁ?てめえのことしか考えてねえもんなぁ?

 

レビューも結局金目当てだもんなぁ?

 

その商品の良さを伝えたくてやってんじゃねえんだろ?

 

違わねえだろ?違うんだったらAmazonのリンク消せよ?

 

消さねえよなぁ?金のなる木だもんなぁ?

 

わかってんのかよ?てめえらが「レモンジーナさん」のクソレビューをブログで書く度にどれだけの人が迷惑してんのかわかってんのかよ?

 

普通に営業妨害だからな?

 

売上下がったら、出荷数減ってレモンジーナ工場の人たち仕事無くなるんだぞ?わかってんのかよ?

 

企画部の人たちが「レモンジーナ」の商品開発にどんだけの時間費やしたのかわかってんのかよ?

 

「レモンジーナ」発売にこぎつけるまで必死にスポンサーに頭下げた営業の人達の仕事に唾吐きかけるようなマネしてるの自覚してんのかよ?

 

「お前の親父、土の味するレモンジーナ作ってるんだって?きったねえ!」って関係者の息子、娘がいじめられたらお前ら責任取れんのかよ?

 

「レモンジーナ」「オランジーナ」ってネーミング「アンパンマン」のキャラみたいじゃねえか。ああイライラする。

 

てめえらその記事で得た収益、シュウェップスさんに振り込めよ!

 

振り込めよ!

 

振り込めよ!

 

できねえならシュウェップスさんにお詫びのブログ書けよ!

 

「頭足りてませんでした。シュウェップスさん申し訳ありません」ってよ?

 

しねえよなぁ?お前らアクセス稼げたらそれで他人がどうなろうと知ったこっちゃねえんだろ?

 

てめえら多分こう言うんだろうな「俺たちがブログとかツイッターで紹介したら話題になって売上上がるからいいじゃーん。ウェーイ」

 

クソが

 

マジで何も分かってねえんだな?

 

一時的に売上上がっても意味ねえんだよ。飲料水ってのはな、長く愛される商品になりたいんだよ。「土の味する」とかわけわかんねえ悪評ついちまったら、ほとぼり冷めたら売れねえだろうがよ?

 

「きりり」見ろよ?「煌」見ろよ?「アンバサ」見ろよ?「ゲータレード」見ろよ?「チェリオ」見ろよ?「力水」見ろよ?「バニラコーラ」見ろよ?いま売ってんのかよ?いま売ってんのかよ?ああなってほしくねえんだよ!

 

飲料水業界はみんな「コカコーラ」目指してるんだぞ?いやコーラなんてもんじゃねえ。彼らが目指してるのは「水道水」だよ。

 

そういうことを考える想像力もねえのに好き勝手クソレビューブログ書くなよ...

 

ブログ書いてもいいけどよ、人としての尊厳捨てんなよ...

 

 

「クソレビューやめますか、それとも信大生やめますか」

 

 

各自もう一度考えてみてください

 

 

じゃあ今日はこのくらいで勘弁してやっから